人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行 ⑥

マートで買った荷物を置いたら、夜のミョンドンへGO~♪


屋台いろいろあって楽しい~!!!

ヘアゴムもなんちゃってシャネルとかトリバーチとか・・・

韓国旅行 ⑥_b0223322_8385859.jpg



なんちゃってキャスもあり~


韓国旅行 ⑥_b0223322_8423886.jpg



韓国旅行 ⑥_b0223322_8461474.jpg



レモネード!!!すごーく美味しかった!


韓国旅行 ⑥_b0223322_8491136.jpg



ぐるぐるポテト


韓国旅行 ⑥_b0223322_8513482.jpg



韓流グッズもけっこうありました。


韓国旅行 ⑥_b0223322_853104.jpg



グンちゃんファンのお友達へお土産~♪

くつした喜んでくれました。


韓国旅行 ⑥_b0223322_8544947.jpg



ガイドブックでよく見かける バララ

子供とお揃いで履けるとか・・・かわいいのですが固めなので履き心地がどうかな?と思いやめました。


韓国旅行 ⑥_b0223322_8575932.jpg



韓国旅行 ⑥_b0223322_8591366.jpg



屋台で買ったストール!2000円しないのに、布地もよくて即買いです!

ポケットがついていて、折り返すとチェック柄が出てお気に入り♪お友達と色違いです!


韓国旅行 ⑥_b0223322_923885.jpg



靴も1500円前後でお安く、履き心地も良いです~


この価格なら、子供に汚されても気になりません!


1日目は終了~♪


2日目は楽しみにしていた 北村 観光です。
by watashino-heya | 2012-10-24 09:07 | 韓国旅行 2012,9月