人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行 ④

広蔵市場のつづきです~♪


こちらは、韓国の方が沢山並んでいました。気になったので並んでみました。


韓国旅行 ④_b0223322_16365138.jpg


これは、キョンギドのお菓子 「ススブクミ」というものです。

丸いススブクミが焼けたら、あんこをのせて二つ折りにしていただきます。

あんこは 甘くなかったです。


市場の通りには、様々な屋台が連なっていました。おでんや豚足、カルグクスやスンデなど・・・


日本にもあればいいな~

我が家は住宅街なので、ちょこっと呑みできるお店が近くにありません。

こんな素敵な屋台があれば通ってしまいそうです。

韓国旅行 ④_b0223322_16432758.jpg



韓国の梨もありました~♪

韓国の梨って、大きくて甘いですよね。食べたかったけど、あきらめました。


韓国旅行 ④_b0223322_16463717.jpg



韓国旅行 ④_b0223322_1649131.jpg



靴が山積みされていたり・・・いかにもな感じ!

ワタシは好きですが~♪


韓国旅行 ④_b0223322_16524223.jpg



布モノ系もあり・・・


韓国旅行 ④_b0223322_16542930.jpg



韓国旅行 ④_b0223322_16562422.jpg


韓服というのかな?子供用がとてもかわいいので、kouのお土産に買っていこうと

思ったのですが、けっこう良いお値段で・・・あっさりあきらめました。


韓国旅行 ④_b0223322_16592768.jpg



こちらは寝具系・・・


韓国旅行 ④_b0223322_173543.jpg



韓国旅行 ④_b0223322_1753742.jpg



こんなものもありました~♪


韓国旅行 ④_b0223322_1774166.jpg



韓服モノも・・・

素敵~です。日本の着物と違い、普段のお出かけとかで韓服を着ないそうですね。



韓国旅行 ④_b0223322_1713978.jpg



韓国旅行 ④_b0223322_17144416.jpg



ガイドブックにもよく掲載されている 麻織物専門店の「イルシム商会」というお店で

こちらをお買い上げ~♪

この丸いもの、何に使うとおもいますか?


韓国旅行 ④_b0223322_17183285.jpg



蒸篭に敷いて使うそうです。

先日、中華街で素敵な蒸篭があったので、購入した時に使いたいと思います。いつになるかな~???


韓国旅行 ④_b0223322_17223950.jpg



大きな実のなつめ。1000円しませんでした。お安い~♪

もっと買ってこればよかったな~と、プチ後悔しています・・・


韓国旅行 ④_b0223322_17253319.jpg



素敵な刺繍も、20~100円くらいの価格でした。何に使おうかな~?


韓国旅行 ④_b0223322_17274810.jpg



刺繍が素敵だった まくら も買ってしまいました!出だしから飛ばしすぎ???

まくらを買ってきたのを見た夫は、あきれていました・・・アハハハ~♪


まだまだ~♪

これから、ロッテマートへ行きます~♪


つづく~★
by watashino-heya | 2012-10-18 17:34 | 韓国旅行 2012,9月