手作り:手芸

連休中にkouが高熱を出し、今日になりやっと下がって元気が出てきました。

もしかして熱中症?と思いましたが、夏かぜでした。


子供の熱って、本当にびっくりしますね。

夕方37度だったのが、夜中いなったら40度になったり!

さすがに40度の体温計は、2度見しちゃいました。


今日は病み上がりなので、おうちでテレ三昧でした008.gif


kouがテレビをみたり、プラレールで遊んでいる横で、私はミシンでチクチクしていました。


ソレイアードの布や車模様のリバティを使って、ズボンを作りました。


以前作ったズボンを少しアレンジしてみました。


b0223322_16442523.jpg

[PR]
Commented by tabosuke2010 at 2012-07-19 14:16
40度はびっくりしてしまいますね。
その後、どうですか??早く元気になりますように。

ズボン、かわいいですね。
Commented by watashino-heya at 2012-07-26 07:46
今は元気になりました!ありがとうございます。

ズボン苦労して作ったのに、車の方は、布地のゴワゴワ感が気に入らなかったのか、結局はいてくれず・・・
ソレイアードも1回しか履いてくれませんでした。

悲しい~・・・・

by watashino-heya | 2012-07-18 16:44 | こども | Comments(2)