人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日楽天から届きました~♪


楽しみにしていた本が届くのは、嬉しいものです。



パソコン画面でポチッと押したら自宅に届くなんて、いつも便利だな~と思っています。


韓国熱、冷めやらず~016.gif

今年は絶対に行きたい!と思っています。


付録も良かったのですが、キャスは好きだし、ラデュレのキッチングッズもかわいいうえに、

お料理レシピも盛りだくさんなので。


以前から気になっていた ベリーダンス。

お教室には、ちょっと恥ずかしくて通えないので、お家でこっそりやりたいと思って~028.gif



本_b0223322_98573.jpg



本_b0223322_991835.jpg



今日はお天気がイマイチ057.gifなので、の~んびり読みたいと思います。
by watashino-heya | 2012-04-11 09:11