ホワイトデー

今週ホワイトデーでした。

先月のバレンタインデーで、近所のお友達に初めてもらったkou。

本人はまだ理解していないけど・・・


お返しに簡単なココア風味のマドレーヌを焼きました。

型はお花にして、上には粉糖をかけました。


b0223322_8575879.jpg




ラッピングは、残っていた端切れを使って作ったお買い物Bagの中に入れました。


b0223322_933088.jpg



中央には、お花のアップリケをつけてみました。

このお花のパーツ、実は100円ショップに売っていたものを、ビーズのパーツを縫い付けたもの。


私自身も好きな感じなのです016.gif


b0223322_9714.jpg



お友達やお友達のママにすご~く喜んでもらえたので、良かったです♪


このお買い物Bagを異常に欲しがったので、kouにも作ってあげました。


b0223322_9104514.jpg



このイニシャルも、100円ショップに売っていたもの。


最近の100円ショップは侮れません!


b0223322_9123695.jpg



これを機会に、久しぶりにミシン熱が~!!!


直線縫いしか出来ない私なので、テーブルセンターなどをチクチク。


今度はがんばって、kouのパンツを作ろうと思います!
[PR]
by watashino-heya | 2012-03-17 09:15 | こども