お買い物

先日久しぶりにイケアへ行きました~。

引越しシーズンになるからか、平日なのにとても賑わっていました。


kouがベビーカーでお昼寝中にぶらぶら~♪


キッチンとキッズコーナーは、いつ行ってもテンションがあがります↑↑↑037.gif



インテリアコーナーで、ものすごくツボなポスターが・・・!!!



ダンスしてる人がいたり、りんごを拾っている人がいたり、とてもかわいいので、子供部屋へ飾りました。


危なくないように、プラスティックでできている額に入れました。

だいたい¥800、ちなみにポスターは¥400くらいでした。

安っ!!!

b0223322_7585336.jpg




以前から欲しいな^^と思っていたものが、アウトレットコーナーにありました!!!


キッズ用のイスですが、大人でもなんとか座れました。kou専用ですが・・・

b0223322_832945.jpg



座面が少し汚れていたのですが、店員さんに言ったらリペアが残っていたので、なんと新品と

代えてくれました!わ~い!お値段は半額でした!


結局、ずっと悩んでいるキッチンワゴンは保留です。
[PR]
by watashino-heya | 2012-02-23 08:09 | IKEA | Comments(0)