バルセロナ:TOYOTA cup

夫がトヨタカップの試合に行ってきました。


b0223322_18451695.jpg



↑ メッシはどこにいるのでしょうか???



kouへのお土産。

ユニフォームとタオルマフラー。


kouには、メッシのすごさは伝わらず~042.gif


b0223322_18495897.jpg



b0223322_18513418.jpg

[PR]
Commented by tabosuke2010 at 2011-12-19 20:52
バルセロナ、すごかったですね。
あのパス回し、メッシの神業~!!感動でした。
このお土産、息子喜ぶなぁ。かなりお高そう・・・(*^_^*)
Commented by watashino-heya at 2011-12-20 17:27
バルサのチームワーク、そしてメッシのドリブルすごかったですね~

見ごたえがありました。

タオルマフラーは正規品ですが、ユニフォームはバッタものだそうですよぉ~。
お安いけど、生地はペラペラです~

Commented by tabosuke2010 at 2011-12-21 08:42
ナイキのマークついてないもんね~(*^_^*)
うちの息子がきているのもバッタものよぉ~
そう、タオル・・・これだけで高いよね。これ欲しいらいく・・。
by watashino-heya | 2011-12-19 18:51 | こども | Comments(3)