幼稚園バザー

昨日ららぽーとへ行った帰り、ママ友から聞いていた幼稚園のバザーへ行ってきました。



昨日伺った幼稚園は、外観やHPでしか知らなかったので是非室内を見てみたかったので


楽しみでした。



室内に入ると大きな吹き抜けになっていて、吹き抜けにはロープのネットがはってあり、

室内にジャングルジムがあるような感じで(説明が下手だけど・・・)子供が


のびのびと遊んでいるところがとても魅力的な感じでした。



再来年はkouも幼稚園に入園です。


kouはマイペースだし、私自身小さい頃はのびのびと遊んでほしいので、


お勉強系の幼稚園より良い意味で放任系の方がいいかな~と・・・・


来年は見学会に行って悩んでいると思います。






バザーでかうつもりはなかったけど、ドイツの木のおもちゃが破格で売られていたので


思わず買ってしまいました。


b0223322_11114883.jpg



単純な遊びだけど、集中して遊んでいたのでよかったぁ~!
[PR]
by watashino-heya | 2011-11-20 11:14 | こども