人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでお買いもの

昨日は朝からIKEAへお出かけ~♪


モミの木を買いに行ったのですが、開店前からものすご~い行列!!!!!

ざっと100人以上は並んでいました。

びっくりです!


私の後も、次から次へと行列になり、モミの木を買いに来た人は300人くらいはいたんじゃないかな???



モミの木の山!


すごい量です005.gif


IKEAでお買いもの_b0223322_2151115.jpg



クリスマスが終わりモミの木を返却に行くと、購入した金額分のお買いもの券を頂けるそうです。

ということは~!

そうです、タダになるんです。

生のモミの木を楽しめて、しかもタダなんて嬉しいわ~071.gif


IKEAでお買いもの_b0223322_21555695.jpg



kouは店内にあるコレ!で遊んでた~


IKEAでお買いもの_b0223322_21572788.jpg



店内のツリー   素敵でした。


IKEAでお買いもの_b0223322_21584167.jpg



IKEAでお買いもの_b0223322_2159124.jpg



IKEAでお買いもの_b0223322_21594064.jpg



お菓子の家。

kouがもう少し大きくなったら作りたいな!



IKEAでお買いもの_b0223322_2203653.jpg



IKEAへ行く時富士山が見えました。

きれいだったぁ~


IKEAでお買いもの_b0223322_2225075.jpg

by watashino-heya | 2011-11-17 22:04 | IKEA