人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ

たまりにたまっていた韓国ドラマ。


ぶっ通しでみてしまいました。


ドラマをぶっ通しで見るなんて、ジャカルタ以来だわ・・・・


今見ているドラマは、地上波では、

「ロイヤルファミリー」

「私の期限は49日」・・・


BSでは、


「グロリア」

「楽しい我が家」・・・
「スカーレットレター」・・・


でも「グロリア」はまだ途中。


ドロドロ系が好きなので、「楽しい我が家」や「スカーレットレター」「ロイヤルファミリー」

はツボ❤です。


韓国ドラマが面白いので、日本のドラマは初回を見ただけで全く見ていません。





今年初めて「こたつ」を買いました。

以前は実家にもあったのですが、ここ10年くらいはないなぁ~

久しぶりのこたつ生活。


お掃除するのが面倒だから嫌だったのですが、節電にもなるし~・・・

と思い買ってみたら、夫より私の方が活躍中!



足がぬくぬくして、ぐ~たらして、韓国ドラマを見る♪


あ~、天国~❤


ですが、どんどん運動不足になってしまいますね。


キケン、キケン。

適度に運動しなくてわっ038.gif
by watashino-heya | 2011-11-10 13:55