人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港

週末家族で羽田空港へ行ってきました。


旅行ではなく、kouに飛行機を見せてあげたくて・・・


最寄駅から横浜駅まで行き、京急線に乗り換えて羽田までいきました。


タイミング良く?着くなり、kouがお昼寝してしまったので、せっかくなので、

空港にあるお店でランチしました。


「銀座 おぐ羅」さんという、おでん屋さん。



羽田空港_b0223322_7274565.jpg





夫と久しぶりに、落ち着いて食事できました。


写真に収まりきれない程のお食事です!


羽田空港_b0223322_7271352.jpg




空港内は江戸?のような雰囲気でまとめられ、良い感じ♪


羽田空港_b0223322_729416.jpg




羽田空港_b0223322_730197.jpg



てぬぐいの絵柄が素敵でした。


羽田空港_b0223322_7303813.jpg

羽田空港_b0223322_731271.jpg




kouが起き、展望デッキへ移動~♪



羽田空港_b0223322_7315646.jpg



羽田空港_b0223322_7322416.jpg




初めて見る飛行機の大きさ、エンジン音の大きさに固まっていました。



展望デッキのフロアに、博報堂がありキケン~!!!と思った瞬間には時遅し~・・・・・


電車に釘付けになっていました。008.gif


親としてみれば、せっかく飛行機を見に来たのにぃ~、なんて思っちゃいます



家に帰宅し、kouが「パパとママと赤い電車に乗って、飛行機みたね」と言い、

楽しかったみたいで行って良かったです。


今度は旅行で羽田にいくぞ~!と心に決めた私でした。037.gif
by watashino-heya | 2011-11-01 07:42 | お出かけ