こども部屋

少しづつこども部屋らしくなってきました。


本当は、ヨーロッパのこども部屋をイメージしているのだけど、なかなか上手くまとまらず・・・


b0223322_7512944.jpg




b0223322_7524488.jpg



部屋の整頓をしている側から、ガシャ、ガシャ~ン!とkouがおもちゃを散乱。(*_*;


b0223322_7571427.jpg



b0223322_7581516.jpg



あ~あ、(-_-メ)


b0223322_823681.jpg



この棚は、私が小さい頃使っていたもの。

ペンキを塗って、まだまだ使います!


b0223322_845936.jpg



おもちゃの収納、今はカラフルなバケツ?みたいなものにザクザク入れているけど、


おもちゃの種類別に収納したいのだけど、なかなかコレ!というものに巡り合えず・・・・


今度IKEAに行って探してみよう♪
[PR]
Commented by tabosuke2010 at 2011-10-05 08:40
ラブリー♡かわいい子供部屋。
そしてすっきりですね~。
うちは机を入れたのですが、子供部屋・・・本やら細かいおもちゃやら放置でごちゃごちゃしているわ。
家具も自分の使っていたものをリメイクして、とても素敵に使っていてすごいですね。
Commented by watashino-heya at 2011-10-06 07:39
大きくなるとむさくるしい男部屋になっちゃうから、今だけ親の好みにしちゃってマス♪
家も散らかっていてひどいですよ・・・・(T_T)

by watashino-heya | 2011-10-05 08:14 | こども | Comments(2)