水遊び&絵本

夏真っ盛りのこの頃、毎日暑いので水遊びをしたり、モールへ涼みに行っています。


先日は近所の児童館でプールがあり行ってきました。


プールと言ってもとても小さいですが、ちびっこには大人気!!!

でも、水が苦手なkouは、ず~っと立っていました(-"-)


b0223322_20524198.jpg



この日は7月生まれのお誕生のお祝いもあり、kouも7月で2歳になるのでお祝いしてもらいました。


施設の方からメッセージカードを頂きました。


b0223322_20582633.jpg



最近は、「イヤイヤ2歳」真っ只中で大変なことも多いですが、これからも毎日健康で元気に

成長してほしいです♪



最近購入した絵本。


鉄道好きな息子は大喜び!

b0223322_2121433.jpg



b0223322_2122334.jpg



日本各地の駅名が書かれているので、私も駅名を覚えそうです。


b0223322_21244283.jpg



明日から実家へ帰省しま~す!

夫は寂しいと嘆いていましたが、私はやっぱり嬉しい~(^_-)-☆

楽しみデス♪
[PR]
by watashino-heya | 2011-07-14 21:02 | こども