セール

週末セールに行ってきました。


ららぽーとと、横浜ルミネ。


ルミネは久しぶりに行くので、すご~く楽しみにしていたけど、好きだった「イエナ」が

なくなってたり、「トゥモローランド」や「エリオポール」もお値段高くて(無職なので買えない・・・)グスン。
結局なにも買わず帰宅~・・・


ららぽーとでは、息子のお洋服中心に購入!


b0223322_7524234.jpg



「グローバル ワーク」のタンクと「コンビ」のパンツ


b0223322_7542271.jpg



右のシャツがツボです!「SM2]で~。

b0223322_7555251.jpg



水玉模様のシャツもツボ!


b0223322_7573056.jpg



「無印良品」のタンク。

子供服が意外と安いのは知りませんでした。これからチェックしなくてわ~


最近キャラ好きになってきたkou。

「機関車トーマス」や「アンパンマン」や「ミッキーマウス」を見ると喜びます。

もうすぐ親の好みの洋服を嫌がるようになるのかな・・・

キャラTシャツを着る日がくるのか~。

しょうがないかぁ~・・・とほほ~。
[PR]
by watashino-heya | 2011-06-27 08:07 | こども | Comments(0)