こどもサークル

はじめてこどもサークルへ行ってきました。

ちょうど今日は、「リトミック」という、音楽に合わせながら子供は体を動かして遊ぶという

もので、今まであまり同じ世代の子供同士で遊んでなかったので、息子は馴染むか心配していましたが、意外なことに、すんなり他のお友達と走って遊んでいました。
ママ達も、とても気さくな感じの雰囲気で、私もひと安心しました~。

楽しかったようで、息子はお昼ごはんも食べずに爆睡中・・・・・

これから、息子も私もお友達を増やして楽しく過ごしたいと思います。
[PR]
by watashino-heya | 2011-04-25 13:55 | こども | Comments(0)